研究メンバーおよび学校長と学校教育目標を組織に浸透させ、どのように常に立ち返るかということを話し合いました。
成長企業は、なぜOKRを使うのか? を読みながら、学校組織においてどのようにアレンジするかを研究部メンバーで話し合っていました。途中学校の見周りを行っていた学校長も参加し、組織論について話し合いました。
複式学級「金沢の伝統工芸 金沢漆器の魅力に迫る」
アイデア、事業、未来をつくるための中高生アントレプレナーシッププログラム「IPPO」
金沢中央卸売市場未来開拓プロジェクト
自分たちの手で野菜を育ててみようプロジェクト
石川県立図書館課題解決プロジェクト
金沢の誇り 金箔魅力発信プロジェクト
金沢大学附属高校 探究的な活動 異才の育成を目指したカリキュラムマネジメント
hokkaプロジェクト ~北陸製菓株式会社のビスケットを売り出す 新たな方法~
学校組織マネジメント刷新プロジェクト
金沢大学附属幼稚園 里山プロジェクト
学校の枠を超えた新商品開発プロジェクト
金沢大学附属高校 平和町プロジェクト
研究開発学校として全学年に新教科「創造デザイン科」を設置
スウェーデンの学生に石川県内旅行を提案しよう!
能登の食文化を生かした新たな食を生み出そう
新しい価値の創造
麹のよさを広めようプロジェクト
コロナ禍でも絆を深めることができる 新たな国際交流の在り方とは
©2022 KU5 HESO PROJECT